
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミランに朗報、パトがフィオレンティーナ戦で戦列復帰か

s-pato-due_big.jpg

ミランに所属するブラジル代表FWのアレシャンドレ・パトが、

19日に行われるセリエA第12節のフィオレンティーナ戦で

戦列復帰する可能性が高いようだ。


パトは、9月21日に行われたセリエA第4節のウディネーゼ

戦で右太ももを負傷し戦列を離れていたが、既に全体

練習に復帰。

インターナショナルマッチデー明けのフィオレンティーナ戦

には出場できる見通しだ。


ミランはイタリア代表FWのアントニオ・カッサーノが心臓

の手術を行い長期離脱を余儀なくされているだけに、

パトの復帰はうれしいニュースとなっている。

( SOCCER KING )

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-11 : イタリア セリエA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうもです^^
カッサーノ、あんだけ悪童なのに
心臓が弱かったなんて意外です。
カッサーノのプレースタイルは好きです。
2011-11-12 02:18 : seruse URL : 編集
僕もカッサーノ大好きです!(^^)
現代の数少ないファンタジスタですよね!
今シーズンはキレキレだったのでこのような結果になってしまい本当にショックでした。
ミランでは、今期もうプレイはできないと思いますが回復傾向は
順調なのでユーロ2012までには復活して大爆発してもらいたいです(^0^)
2011-11-12 18:37 : あれっしゃんどれ ・ ぱとち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-12 19:27 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
