
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「ユーヴェのことは考えていない」

パルマFWセバスティアン・ジョヴィンコの代理人を務める

アンドレア・ダミーコ氏は、選手が1月の移籍市場で

ユヴェントスに戻ることはないと主張している。


ダミーコ氏は、ジョヴィンコの共同保有権を持つ

ユヴェントスとパルマが、1月の移籍期間に交渉することは

ないとの見解を示し、選手はEURO2012に出場すること

を目標にしていると述べた。


「年明けにジョヴィンコがユヴェントスへ? 彼は

ユヴェントスのことは考えていない。今、重要なことは、

パルマで活躍することだ」とダミーコ氏は、イタリア『ラジオ・

マナ・マナ』に語った。



Goal.com

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-18 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポドルスキ代理人、ラツィオ移籍を否定

ケルンFWルーカス・ポドルスキは、1月の移籍市場で

ラツィオに移籍することを視野に入れていると伝えられて

いるところだ。

しかし代理人は、移籍に関心を抱いていないと主張している。

イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、代理人が

ポドルスキはセリエAへの移籍に関心を抱いていると

語ったと伝えていた。

しかしドイツ『Bild.de』には、次のように語ったと

伝えられている。


「私はこの件についてコメントしていないよ。イタリアの

ジャーナリストにも話していないことは言うまでもない」


一方、ケルンのフィンケSD(スポーツディレクター)は、

ポドルスキの放出を考えていないと主張。

2013年まで契約を結んでいる選手に、新たな契約を用意

していることを明らかにしている。



Goal.com

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-18 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミラン、ブラジルからの1月補強はなし?

s-GEGEA_big.jpg

ミランのアリエド・ブライダSD(スポーツディレクター)は

現在、複数選手をチェックするために、ブラジル視察に

出向いている。

だが、アドリアーノ・ガッリアーニ副会長は17日、1月の移籍

市場でブラジルから選手を獲得するわけではないと語った。


FWアントニオ・カッサーノが心臓の手術で戦列を離脱し、

1月のストライカー補強が注目されているミラン。

FWズラタン・イブラヒモビッチの代理人でもあるミーノ・

ライオラ氏は先日、ブライダSDとともにミランの補強へ

動く可能性をほのめかしている。


だが、ガッリアーニ副会長は、ブライダSDの視察は

あくまでも状況をチェックするだけのものに過ぎないと語った。


「ブライダがブラジルへ行ったことは知っている。ライオラが

一緒かどうかは知らない。私もメディアで知ったんだ。

ブライダはブラジルのマーケットをアップデートしている

ところだよ。新しい才能を見るために行ったんだ。選手を

買いに行ったというわけじゃない。ライオラとも少し前から

話していないよ」


先日、チェルシーFWディディエ・ドログバに賛辞を送った

同副会長だが、「彼については話さない」とコメント。

「(カルロス・)テベスや(マルコ・)ボリエッロについても

同じだ」と続けている。

ローマDFニコラス・ブルディッソが長期離脱になったことで、

ミランとローマはボリエッロとDFダニエレ・ボネーラを

トレードするのではないかとも言われている。


一方で、MFジェンナーロ・ガットゥーゾがチーム練習復帰を

認められたことについて、ガッリアーニ副会長は「うれしいね。

クリスマスが終わったら、すぐに彼がピッチへ戻って

こられることを願っている。チームにとってとても重要な

ことだ」と喜びを表した。



Goal.com

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-18 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラシッチ、1月にプレミアかブンデスへ?

ユヴェントスMFミロシュ・クラシッチの代理人が、同選手に

1月移籍の可能性があることを認めた。

出場機会が得られない状況が続ければ、ドイツかイング

ランドへ向かうかもしれないという。


加入当初こそ好パフォーマンスを見せていたクラシッチ

だが、昨季途中から輝きを失うと、今季もアントニオ・

コンテ監督の下で期待されたほどのプレーを見せることが

できていない。

これを受け、コンテ監督も徐々にクラシッチの出場機会を

減らしており、以前から同選手は1月の移籍が

噂されている。


イギリスのメディアは、チェルシーやマンチェスター・

ユナイテッド、ボルシア・ドルトムントといったトップクラブ

が、クラシッチに注目していると報じた。

これを受け、代理人のデヤン・ジョクシモビッチ氏は、

イギリス『メトロ』で次のように話している。


「ミロシュはすでに2つのオファーを断った。サラリーの

問題から、ドルトムント行きを受け入れることはないと思う。

彼の去就は、これからの状況次第だよ」

「ユヴェントスでコンスタントにプレーすれば、イタリアに

残るだろう。そうじゃなければ出て行くかもしれない。

行き先? ブンデスリーガかプレミアリーグのトップクラブで

あることは確かだ」



Goal.com

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-18 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヨベティッチが負傷でミラン戦欠場か

フィオレンティーナMFステファン・ヨベティッチが、19日に

行われるセリエA第12節のミラン戦を欠場するかも

しれない。

同選手は15日の代表戦で筋肉を負傷したようだ。


クラブが公式ウェブサイト上で明らかにしたところによると、

ヨベティッチは15日の代表戦後に内転筋の痛みを訴え、

17日の検査の結果、でん部に軽い損傷が見つかった

という。

詳細は明らかにされていないが、イタリアのメディアは、

ヨベティッチのミラン戦出場はかなり危ぶまれていると

報じた。



Goal.com

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-18 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
