
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベッカムのユーロ本戦行きの可能性は「ない」

イングランド代表を率いるファビオ・カペッロ監督は、

2012年に行われるユーロ本戦に出場する自身の

チームに元イングランド代表MFデイヴィッド・ベッカムが

加わる可能性はないと明言した。『スカイスポーツ』が

報じている。


カペッロはスタッフという選択肢も含めてベッカムを

チームに加える可能性はあるかとの問いに、

「考えていない。彼が招集される可能性があるのは

オリンピック代表だけじゃないかな」とコメント。

ロンドン・オリンピックへ臨むイギリス代表入りの可能性は

否定しなかったが、A代表に含まれることはないと話した。


ベッカムは2009年のベラルーシ戦で代表として116試合

出場を記録して以来、スリーライオンズ(イングランド代表の

愛称)から遠ざかっている。

( SOCCER KING )

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-11-15 : イングランド代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イングランド、劣勢もランパードの決勝弾で王者スペインを下す

ロンドンのウェンブリー・スタジアムで12日、国際親善

試合のイングランド対スペインが行われた。


8万7千人を超える観衆が見守った試合は、前半から

スペインがイングランドを圧倒。

ユーロ2012本戦で出場停止処分を受けているウェイン・

ルーニーを外して臨んだイングランドだったが攻撃の形を

ほとんど作れなかった。

とはいえ、スペインも決め手を欠き、前半を0-0で

折り返す。


すると49分、左サイドでFKのチャンスを得たイングランドは、

ジェームズ・ミルナーのボールをダレン・ベントがヘディング

シュート。

このボールはポストに阻まれるが、こぼれ球をフランク・

ランパードが押し込み、劣勢だったイングランドが先制する。

その後もイングランドは防戦一方となる時間帯が多く、

スペインはダビド・ビジャやセスク・ファブレガスらが何度も

決定機を迎えた。

しかし、スコット・パーカーら、守備陣の踏ん張りに加え、

ゴールマウスもイングランドの味方となり、結局、スコアは

動かず。

1-0のまま、イングランドが勝利し、王者スペインを

下している。

( SOCCER KING )

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-11-13 : イングランド代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【イングランド代表メンバー】渦中のDFテリーがメンバー入り FWルーニーは選外

イングランド代表のファビオ・カペッロ監督は現地時間6日

(以下現地時間)、国際親善試合のスペイン戦(12日)、

スウェーデン戦(15日)に向けたメンバー25名を発表。

人種差別発言の疑惑がかかっているDFジョン・テリーが

招集された一方で、EURO2012本大会で3試合の出場停止

処分を受けているFWウェイン・ルーニー(マンチェスターU)

は招集されなかった。ロイター通信が報じている。


テリーは前月行なわれたイングランド・プレミアリーグの

QPR戦で、相手選手に人種差別的な発言に及んだとの

疑いがかけられており、FA(イングランドサッカー協会)の

ほか、イギリス警察も調査を開始している。


しかし、カペッロ監督は渦中の同選手の招集を決断。

その理由については「4日にFAと話し合いをして、ジョン・

テリーのことについて話し合った。

私は現在の疑惑が事実と確認されるまでは、彼は無実だと

考えている。それが彼を招集した理由だ」と説明した。


カペッロ監督はまた、EURO2012予選で退場処分を受け、

本大会で3試合の出場停止処分を言い渡されている

ルーニーについては、以前から公言していた通り招集せず。

代わって、チェルシーに所属するFWダニエル・スターリッジ

が初招集を受けた。


なお、カペッロ監督は、スペイン戦をEURO2012本大会に

向けたテストマッチと位置付けており、テリーらは起用せず

に若手をテストすると話している。

( ISM )

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-11-07 : イングランド代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
