スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミランを1カ月離脱する可能性

ボアテング
(画像は Goal.com より)

イタリアのメディアが報じたところによると、ミランMFケヴィン=プリンス・ボアテングがガーナ代表に復帰し、1月中旬に開幕するアフリカ・ネーションズカップに出場する可能性が浮上しているようだ。

実現すれば、ミランは同選手を1カ月ほど失う可能性がある。

ボアテングはゴラン・ステバノビッチ監督との関係不和により、ガーナ代表から離れていた。だが、同国サッカー連盟の会長と副会長が13日、ミランの練習場を訪れ、ボアテングの説得にあたったようだ。

ボアテングは「良い会合だった。でも、話の内容はプライベートなものにとどめておく」と話すのみだったが、連盟側は好感触を得たようで、同選手が代表復帰に意欲的であり、ステバノビッチ監督が招集することは可能になったと明かしている。

今季のアフリカ・ネーションズカップは、3大会連続で大会を制していたエジプトや、FWサミュエル・エトーのカメルーン代表、ナイジェリアといった大国がそろって予選敗退。

ガーナはコートジボワールらとともに、有力な優勝候補の一つと見られている。
( Goal.com )
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-10-15 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。