
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カラーゼとムトゥが長期の出場停止

イタリア・スポーツ裁判所は17日、この週末に行われた各試合

についての処分を発表した。

ジェノアDFカハ・カラーゼが4試合、チェゼーナFWアドリ

アン・ムトゥが3試合と、それぞれ長期の離脱が言い渡されて

いる。

カラーゼはホームでのレッチェ戦に先発出場したが、80分に

2枚目のイエローカードを提示されて退場となった。

その際、主審に対して侮辱的な暴言を吐いたため、退場と合わせ

て長期の出場停止を科されることになっている。

しかし、ジェノアはこの処分に納得しておらず、上訴に動く

ようだ。

一方のムトゥは、フィオレンティーナ戦の74分に、マッティ

ア・カッサーニに対するひじ打ちで一発退場となっていた。

チームは0-0の引き分けで試合を終えて、最下位に転落して

いる。

( Goal.com )




カラーゼは元ミランの選手なのでこういった行為で処分を受ける

のは悲しいです。

チェゼーナは、最下位まっしぐらな状況に追い込まれているにも

関わらず中心選手のムトゥが3試合も出場できないのは痛すぎ

ですね・・・。

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-10-18 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
