
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インテル、パッツィーニ弾で首位に浮上

18日に行われたチャンピオンズリーグ・グループリーグ

第3節、グループBのリール対インテルの一戦は、1-0で

アウェーのインテルが勝利を収めた。インテルDF長友佑都は

左サイドバックとして先発フル出場している。

両チームともチャンスをつくれないまま迎えた21分、インテル

は最初の決定機で先制する。長友のクリアを拾ったサラテから、

パッツィーニ、スナイデル、再びサラテとつないで左サイドを

突破。

ふわりとしたクロスを、中央に走り込んだパッツィーニがダイレ

クトで叩き込んだ。

負傷からスナイデルとT・モッタが復帰したインテルだが、

リードを奪ってからも攻撃面でプレーをつくることができない。

ボールポゼッションをリールに譲り、主導権を握られることと

なった。

それでも、守備では集中を維持し、無失点のまま前半を終える。

後半立ち上がりの47分、インテルは長友のバックパスが短く

なり、あわやというピンチを迎えるが、ここはGKジュリオ・

セーザルが一足先にカバーリングする。だが、その後も自陣

左サイドからリールの攻撃を許し、53分には長友がアザールを

エリア内で倒したが、主審の笛は鳴らなかった。

ラニエリ監督は63分、サラテを下げてオビを投入。

4-4-1-1にシフトし、押されていた左サイドの強化を

図る。

その3分後には、復帰直後のスナイデルも下げてスタンコ

ビッチを投入し、さらに守備への意識を高めた。

結局、終始リールにペースを握られつつも、集中を維持した

インテルは、J・セーザルの好セーブもあって、逃げ切りに

成功。

苦しい戦いながら、公式戦3試合ぶりに白星を手にしている。

( Goal.com )



グループリーグ  B組

1 インテル        イタリア   6

2 CSKAモスクワ    ロシア    4

3 トラブゾンスポル    トルコ    4

4 リール         フランス   2

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

2011-10-19 : UEFA チャンピオンズリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
