スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベロンが現役引退を表明

エストゥディアンテスのベロン
(画像は Goal.com より)

エストゥディアンテスのアルゼンチン代表MFファン・セバスティアン・ベロンが、現役引退の意思を固めたことをアルゼン
チン紙『Ole』が報じた。

ベロンは「引退するよ。足首がもう限界なんだ」とコメント。

手術した右足首の症状がおもわしくないことを理由に引退の決断に至ったと明かしている。

また、「ラプラタのエスタディオ・ウニコでのラシン戦で引退
する」と30日に行われるホームでのラシン・クラブとの1戦が
自身の引退試合になると語った。

現在36歳のベロンは、93年にエストゥディアンテスでプロ
デビュー。

イタリアのパルマやラツィオで活躍し、アルゼンチン代表でもワールドカップのメンバーに3度選出されていた。

今年8月にも、元エストゥディアンテスのアレハンドロ・サベ
ーラ監督が就任したアルゼンチン代表にも復帰を果たしていた。
( SOCCER KING )


ボカ、サンプドリア、パルマ、ラツィオ、マンチェスター・
ユナイテッド、チェルシー、インテル、こうやって在籍してきたクラブを見ると、いかに偉大な選手だったかわかりますね。

ミラニスタの僕としてはミランでもプレイしてほしかった選手の一人でした。

キャリアの終盤には古巣エストゥディアンテスに移籍し、コパ・リベルタドーレスで優勝。

FIFAクラブワールドカップ2009決勝では、惜しくも敗れましたが想像力あるプレイでバルセロナを苦しめました。

足首が限界ということで引退してしまいますが、本当にお疲れ様でした、今までありがとうと言いたいです。

スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-10-09 : アルゼンチン プリメーラ・ディビシオン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。