
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミラン、デル・ピエーロ獲得に動く?

ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長は、来夏に

ユヴェントスFWアレッサンドロ・デル・ピエーロ獲得に

挑戦する可能性をにおわせた。

デル・ピエーロの現行契約は、今季限りで満了となる。

ユーヴェはすでに、契約を更新しないとの意思を明らか

にしている。

この36歳のFWは、2012年で引退するかどうかを明らか

にしていない。

そこでガッリアーニ副会長は、ミランが獲得に動くかも

しれないとほのめかしている。

「遅すぎるか? 私は選手を才能があるか凡才かで定義

付けることを学んだ。若いか年を取っているか、で判断する

のではない」と『スカイスポーツ・イタリア』に語った。

「若手であることよりも、タレントの方を常に望む」

「結局のところ、パオロ・マルディーニやビリー・コスタクルタ

といった我々のスターの多くが引退したのは40歳でのこと

だった。ピッポ・インザーギは38歳だが、まだ我々のために

プレーしている」

ガッリアーニ氏はまた、デル・ピエーロをユヴェントスに移籍

する直前の1993年に、パドヴァから獲得しようとしていた

ことを明らかにした。

「1993年に、我々はほとんどデル・ピエ-ロと契約する

ところまで迫った。あれを失敗したのは、私のキャリアの

中でも最大級の後悔の一つだ」

「残っているのは、彼がユーヴェに行く前にミランが興味を

持っていたという事実だけだ」

( Goal.com )

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-10-21 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
