スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジラルディーノ、復帰はまだ遠く

フィオレンティーナのジラルディーノ
(画像は Goal.com より)

フィオレンティーナFWアルベルト・ジラルディーノは、ひざの負傷からの復帰まであと1カ月から1カ月半を要することを明らかにした。

同選手はチームを見守るだけの現状に苦しみつつも、もう少し辛抱しなければいけないと話している。

ジラルディーノは9月18日のウディネーゼ戦でひざを負傷し、1カ月以上の戦線離脱と診断された。早ければ25日のユヴェントス戦で復帰できるのではないかと期待された同選手だが、復帰にはまだしばらくかかりそうだ。

「1カ月、1カ月半かな。復帰に向けてトレーニングしている
ところで、まだ少し我慢が必要だね。これだけ長く戦列を離れるのはキツいけど、もっとひどいことになっていたかもしれないんだ」

フィオレンティーナのシニシャ・ミハイロビッチ監督は、ジラルディーノが離脱したことを受け、MFステファン・ヨベティッチをセンターフォワードで起用するなど、苦しいやり繰りを強いられている。

浮き沈みある結果で現在9位につけているだけに、指揮官はエースの復帰を待ち望んでいることだろう。
( Goal.com )
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-10-09 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。