
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コリンチャンス会長、テベスの加入を確信?

コリンチャンスのアンドレス・サンチェス会長が、

マンチェスター・シティFWカルロス・テベスの獲得は近いと

主張している。

同会長は、「テベスの片足がコリンチャンスにある」と語った。

テベスはチャンピオンズリーグのバイエルン・ミュンヘン戦で

ロベルト・マンチーニ監督の指示に反し、途中出場を拒否。

本人は否定したが、クラブは25日、同選手に4週間の

減俸処分を下した。

指揮官やクラブとの関係悪化から、1月の去就が注目されて

いるテベスだが、関心を抱いているクラブの一つが古巣

コリンチャンスだ。

同クラブは昨夏の移籍市場でもテベスの獲得に動いたが、

このときは期限までに間に合わないとして断念していた。

だが、コリンチャスのテベスに対する関心は変わっておらず、

サンチェス会長は「テベスの片足はコリンチャンスにある。

多くの人が信じないだろうがね」とコメント。

1月の獲得への自信をうかがわせている。

一方で、サンチェス会長は、シティが以前ほど高額の移籍金

を期待することはできないとも語った。

「もう彼には4000万ユーロの価値はない。イングランドで

彼が直面したあらゆるトラブルを考えれば、今は

1800万ユーロ前後だろう」

( Goal.com )

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-10-26 : ブラジル カンピオナート・ブラジレイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
