スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミラン、補強リストに2選手の名?

バルサのマクスウェル
(画像は Goal.com より)

ミランが、バルセロナとレアル・マドリーのスペイン2強に所属するMFとDFの獲得を目論んでいるようだ。

イタリア『Il Milanista』が報じている。

情報によれば、ミランはバルサDFマックスウェルとマドリーMFサミ・ケディラの冬の移籍市場での獲得を考えており、
両クラブと移籍交渉を進めていく方針であるという。

両選手ともにクラブでの熾烈なポジション争いの渦中におり、
定位置を確保できていない。

ケディラ、マックスウェルともに今季のリーガエスパニョーラ
出場は3試合にとどまっているのが現状である。

ケディラの移籍に際しては1000万ユーロの移籍金が想定されており、ミランがこの額に二の足を踏む可能性も指摘されて
いる。
( Goal.com )


ミランは現在、各ポジションに怪我人を抱えており、控え組の
パフォーマンスがあまり良くないのも事実です。

特に中盤は層が薄く、サイドバックに関しては 不動の選手は、右のアバーテだけで、左のタイウォは期待はずれ・・・。

信頼できるのは、ザンブロッタくらいでアントニーニには 少し不安を感じます。

それだけにインテルの左サイドバックとして活躍したマクス
ウェルが来てくれれば心強いですし獲得の障害も低そうです。

ケディラは万能型なMFで今のミランには、欲しくてたまらないとは思いますが、現状での獲得は厳しそうですよね。

最悪マクスウェルだけは頑張って獲得してもらいたいです。

スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-10-10 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。