
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミラン、ノチェリーノのハットトリックなどでパルマに快勝!

notye.jpg

26日に行われたイタリア・セリエA第9節、ミラン対パルマの

一戦は、ノチェリーノのハットトリックなどでミランが4-1で

快勝した。

試合は序盤からホームのミランが有利に立つ。

パルマの緩いプレシャーを利用して中盤での主導権を

握ったミランは、長短を織り交ぜたパスで攻撃を組み立てて

いく。

だが、前線ではイブラヒモビッチとカッサーノが相手ゴールを

度々脅かすものの、チャンスを生かすことができない。

しかし30分、自陣からのロングパスを受けたイブラヒモ

ビッチのパスを最後はノチェリーノが決め、ミランが先制する。

するとその2分後にも再びノチェリーノがゴール前のこぼれ

球を左足のボレーで豪快にたたき込み、追加点を挙げる。

一瞬のうちに2点のリードを奪ったミランはこの後、余裕さえ

見せる試合運びでハーフタイムを迎えた。

2点を追うパルマは後半に入っても一向にリズムが上がらず、

中途半端なプレスと消極的な中盤のせいで、前線のジョビンコ

が完全に孤立してしまう。

対するミランは、前半同様に中盤からのパス交換を経て前線

へスルーパスを送り続ける。

断続的にミランペースで進んだ試合は73分、カッサーノの

ヘディングで流したパスをイブラヒモビッチが相手DFと競り

合いながら決め、3点差とする。その直後の78分にジョ

ビンコに1点を返されるものの、終了間際にはノチェリーノが

ダメ押しの4点目を決めてハットトリックを達成。

結局、ミランは前後半を通じて低調なパフォーマンスに終始

したパルマに4-1で快勝した。

( スポーツナビ )



paruma.jpg

スターティングメンバー

GK 32 アッビアーティ

DF 25 ボネーラ
DF 20 アバーテ(後半33分)DF  5 メクセス
DF 33 チアゴ・シウバ
DF  2  タイウォ

MF 23 アンブロジーニ
MF 18 アクイラーニ(後半27分)MF 28 エマヌエルソン
MF 22 ノチェリーノ
MF 27 ボアテング

FW 11 イブラヒモビッチ(後半29分)FW 70 ロビーニョ
FW 99 カッサーノ



ibura.jpg

前節のボアテングに続き今度はノチェリーノのトリプレッタ

が炸裂しましたね!

今回は一時間寝坊して前半を棒に振ったうえに後半イブラ

とジョビンコのゴールを見た後、おちてしまい結局ノチェの

ゴールをリアルタイムで1ゴールも見ることができず

残念でした・・・。

早くウィンターブレイクになってくれればいいな(^^)

ネスタのかわりにメクセスをスタメンで使ってくると思いきや

監督のチョイスはボネーラ。

アッレグリは地味に信頼しているんですね。

アンブロさんは前節グダグダでしたが今回は見事にファン・

ボメルの代わりを務めていました。

守備については改善することがありそうですが新加入

選手達が活躍し今の所、結果オーライで満足しています。

この調子で宿敵ローマも撃破してもらいたいです!

フォルツァ!ミラン!(^^)

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-10-27 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
