
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カカがW杯以来の復帰! ロナウジーニョら選外に

ブラジル代表のマノ・メネゼス監督は現地時間27日

(以下現地時間)、11月に行なわれる国際親善試合

(ガボン戦/10日、エジプト戦/14日)に臨むメンバー

23名を発表。

MFカカが2010年W杯以来となる復帰を果たした。

ロイター通信が報じている。

1年以上を経てカカがようやくメンバー入りを果たした。

負傷に苦しめられてきた同選手だが、所属先のレアル・

マドリー(スペイン)ではミラン(イタリア)時代のような

パフォーマンスを取り戻しつつある。

メネゼス監督はカカの招集はレアルでのプレー次第だったと

語り、「彼が代表に戻ってきてくれてうれしい」とコメント。

同選手の復調ぶりを喜んだ。

一方、このところ常にリストに名を連ねてきたロナウジーニョ

(フラメンゴ)とネイマール(サントス)は選外に。

これは、国内リーグ終盤戦に臨む各クラブからの「トップ

プレーヤーの招集を控えて欲しい」との要請をCBF(ブラジル

サッカー連盟)とメネゼス監督が了承したことによる。

( ISM )

ガボン戦、エジプト戦のメンバーは以下の通り。


▼GK
ネト(フィオレンティーナ/イタリア)

ジエゴ・アウヴェス(バレンシア/スペイン)

▼DF
ダニエウ・アウヴェス(バルセロナ/スペイン)

ファビオ(マンチェスター・U/イングランド)

チアゴ・シウヴァ(ミラン/イタリア)

ダヴィド・ルイス(チェルシー/イングランド)

ルイゾン(ベンフィカ/ポルトガル)

マルセロ(レアル・マドリード/スペイン)

アドリアーノ(バルセロナ/スペイン)

アレックス・サンドロ(ポルト/ポルトガル)

▼MF
ルーカス・レイヴァ(リヴァプール/イングランド)

サンドロ(トッテナム/イングランド)

フェルナンジーニョ(シャフタール・ドネツク/ウクライナ)

エリアス(スポルティング・リスボン/ポルトガル)

エルナネス(ラツィオ/イタリア)

ルイス・グスタヴォ(バイエルン/ドイツ)

カカ(レアル・マドリード/スペイン)

ドゥドゥ(ディナモ・キエフ/ウクライナ)

ブルーノ・セーザル(ベンフィカ/ポルトガル)

ウィリアン(シャフタール・ドネツク/ウクライナ)

▼FW
フッキ(ポルト/ポルトガル)

ジョナス(バレンシア/スペイン)

クレーベル(ポルト/ポルトガル)

( SOCCER KING )



元ミランのカンピオーネ、カカがレアルでの好調さから

代表に返り咲きましたね!

恥骨炎や膝の痛みなど、次から次へと怪我に襲われ

一時はレアルから干されそうな状況に追い込まれた時期も

ありましたが見事に復活してくれましたね。

もうミランの選手ではないですがミランをCL優勝に導き

バロンドールを獲得した偉大な選手なので代表にも復帰

できるまでになりとても嬉しく思います。

おめでとうカカ!またあの爆発的なドリブルで酔わせてくれ!

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-10-28 : ブラジル代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
