スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出場機会を欲するインザーギ

ミランのピッポ
(画像は SOCCER KING より)

ミランに所属する元イタリア代表FWのフィリッポ・インザーギが、ミランでの出場機会を欲している。

昨シーズン、左ひざ前十字じん帯と外側半月板を損傷し、シー
ズンをほぼ棒に振ってしまったインザーギ。

今シーズンはここまでリーグ戦2試合の出場にとどまっており、チャンピオンズリーグの登録メンバーからも漏れている。

フランス誌『SO FOOT』のインタビューで、38歳のインザーギは既にプレーできるまでにコンディションが戻っていることを
アピールしている。

「僕の目標は、以前の僕に戻ること。僕はもうプレーできる
ところまで来ているし、ファンもそう思っているはずだ」
( SOCCER KING )


昨シーズン、大怪我を負い全く試合に出られなくなってしまったピッポ。

やっと怪我も癒えコンディションも戻ってきているみたいで、
とても嬉しいです!(^^)

しかし今シーズン、チャンピオンズリーグの登録メンバーから はずされてグループリーグの全試合には出場できないピッポ。

ラウルと争っているゴール記録の事も ありますし相当フラストレーションが溜まっているはずです。

正直、ピッポを登録メンバーから
はずした今回のアッレグリの行動には、個人的には納得がいかなかったです。

これから万全な状態を維持しグループリーグ突破後は、決勝トーナメントでメンバー入りしスーパーサブとしてゴールを奪ってもらいたいです!

スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-10-10 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。