
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トリノの伊代表DF、契約延長もミラン移籍の可能性?

イタリア『スタンパ』が報じたところによると、セリエBの

トリノに所属するDFアンジェロ・オグボンナが契約延長に

向かっているようだ。

だが、同選手にはミランへ移籍する可能性もあるという。

チェーザレ・プランデッリ監督率いるイタリア代表にも何度か

招集され、将来が嘱望されているオグボンナ。

現在セリエBで11試合を終え、首位に立つトリノは、

オグボンナと2016年までの新契約を結ぶと見られている。

だが、同選手が最後までトリノでプレーすることはないかも

しれない。

『スタンパ』によると、来夏にもミランが獲得に動く可能性が

あるという。

移籍金は2000万ユーロになると見られているようだ。

ミランは今年の夏の市場でもオグボンナに関心を示していた。

ほかにもインテル、ユヴェントス、ローマ、ナポリといった

セリエAの強豪に加え、マンチェスター・シティやアーセナル

といったプレミア勢も同選手に興味を抱いていると言われる。

( Goal.com )



セリエBで首位を走っているトリノ。

失点率も低く、プレーは見たことがないですがオグボンナが

貢献していることは間違いないですね。

マンチェスター・Cに所属しているアンデルレヒト時代に

騒がれていたコンパニのようですね。

しかし今のミランに大器とはいえ若手に2000万ユーロを

用意することは不可能だと思いますので、違うDFを探す事

になるでしょうね。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-10-28 : イタリア セリエB : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
