
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

森本は2試合連続の出場なし

30日、セリエA第10節がイタリア各地で行われた。

レッチェ対ノヴァーラの一戦は、1-1のドローに

終わっている。


ノヴァーラFW森本貴幸は2試合連続で出場機会がなかった。

ともに下位で低迷し、勝利が欲しいレッチェとノヴァーラ。

試合を動かしたのは、ホームのレッチェだった。

31分、ストラッサーがドリブルで攻め上がると、

ベルトラッチを経由してボールを受けた右サイドの

クアドラードがクロス。

これをストラッサーが頭で叩き込んだ。

対するノヴァーラは40分、メッジョリーニが見事な

シュートでネットを揺らす。

左サイドからのクロスをニアでリゴーニがすらすと、

メッジョリーニが完璧なタイミングのバイシクルシュートを

披露した。

ところが、これはオフサイドの判定で認められず。

疑問符の付くジャッジだったが、ノヴァーラは同点に

追い付くチャンスを逃した。

だが、反撃を続けるノヴァーラは、その直後に試合を

振り出しに戻す。

リゴーニがエリア内でメスバフに倒されてPKを獲得。

司令塔がこれを自ら沈め、ノヴァーラはスコアを

タイにして前半を終えると、後半は攻めに出たレッチェに

苦しむものの、失点を許さない。

より勝利への意欲を見せ、前がかりになったレッチェに

対し、ノヴァーラはリゴーニがカウンターから立て続けに

好機を迎えるが、追加点を奪うには至らず。

オープンな展開になりつつあったため、森本の起用も

あり得るかと思われたが、テッセル監督は最後の交代枠で

ジョルジを投入。

勝ち点1の確保を目指すと、ロスタイムのピンチをしのいで

目的を果たした。


一方、2位ウディネーゼはホームでパレルモを1-0と

下している。

38分、オフサイドラインぎりぎりでクロスボールに反応した

ディ・ナターレのボレーで先制。

ゴールマウスに嫌われたこともあり、追加点は奪えな

かったが、前節での黒星を払しょくし、前日勝利した

ミランを再度抜き返した。


ミハイロビッチ監督の進退が騒がれていたフィオレン

ティーナは、ホームでジェノアに1-0と勝利した。

41分、カウンターから最後はパスクアルの折り返しを

ラッザリが押し込んで先制。

このリードを守り切り、6試合ぶりに白星を取り戻している。


そのほか、ボローニャはホームでアタランタを3-1と

沈めた。

先制を許したボローニャだったが、エースのディ・ヴァイオが

PKでようやく今季初得点を挙げると、後半に2ゴールを

奪って逆転勝利している。


シエナ対キエーヴォは、FWデストロの2得点などで

ホームのシエナが4-1と勝利。


パルマ対チェゼーナは、パルマが2-0と制している。

( Goal.com )

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-10-31 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
