
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヨベティッチの契約延長を発表

フィオレンティーナは10月31日、クラブの公式ウェブ

サイト上で、MFステファン・ヨベティッチとの契約を延長

したことを発表した。

新契約は2016年までとなる。


昨シーズンはケガで大半を棒に振ったものの、今季は

ここまで9試合で5ゴールを挙げ、完全復活を遂げている

ヨベティッチ。

今季かぎりで契約が満了となるMFリッカルド・モントリーヴォ

の退団が濃厚となり、新たな大黒柱として期待を背負う

ヨベティッチについて、フィオレンティーナは以前から

契約延長を目指してきた。


フィオレンティーナのアンドレア・デッラ・ヴァッレ名誉会長は

先日、ヨベティッチが新たな契約にサインしたと明らかに

していた。

クラブはこの日、口頭合意が正式な契約につながったと

して、公式に発表した形だ。


シニシャ・ミハイロビッチ監督の解任も騒がれていたフ

ィオレンティーナは、10月30日のジェノア戦で、6試合ぶり

に白星を取り戻している。

辛うじて首の皮一枚つながった指揮官だが、勝ち点12で

10位という現状にサポーターは不満を募らせており、

ジェノア戦後は勝利にもかかわらずブーイングを

浴びせられた。

( Goal.com )

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-01 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
