
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J1川崎、ロナウジーニョ獲りに興味

J1川崎が来季の補強の目玉として、ブラジル代表

FWロナウジーニョ(31)=フラメンゴ=を獲得する

可能性が31日、浮上した。


チームの強化担当者が「ロナウジーニョは今、フラメンゴ?

彼みたいなベテランを獲得するという考え方もある」と明言

した。

クラブは10月中旬からブラジルへスカウト陣を派遣。

11月9日の帰国まで来季に向けた補強活動を進めており、

ロナウジーニョ側と交渉する可能性が出てきた。


ただ、巨額マネーが必要になる。

今年1月にACミランからフラメンゴに移った際には、

推定300万ユーロ(約3億2700万円)の移籍金が

支払われた。

獲得は困難を伴うが、同担当者は「最初の数試合で

元が取れるのではないか。

鹿島に大物外国人が入団したときも、そうだったと

聞いている」と説明した。


国際サッカー連盟(FIFA)最優秀選手賞に2度輝いた

ロナウジーニョは10年南アW杯で代表から漏れ、

全盛期に比べれば衰えは隠せないものの、ことし9月に

代表復帰を果たした。具体的な交渉は未定だが、川崎の

ロナウジーニョが誕生すれば大きな話題となりそうだ。

( サンケイスポーツ )



夢のような話ですが実現する可能性はあるのでしょうか?

もし実現することになればJリーグの知名度アップに繋がり

ますね!(^^)

個人的には実現できるよう頑張ってもらいたいです(^^)

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

2011-11-01 : 日本 Jリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
