
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またもメッシがハット、バルサが決勝T進出決める

1日のチャンピオンズリーグ・グループH第4節、

バルセロナはアウェーでのビクトリア・プルゼニ戦を

4-0で制した。

勝ち点を10に伸ばしてグループHの首位に立った

バルセロナは、決勝トーナメント進出を確定させている。


クエンカを右ウィングとして3試合連続で先発起用し、

左ウィングにはアドリアーノを置いたバルセロナ。

シャビ不在のために展開力こそ欠いたものの、プルゼニ

の最終ライン前では、メッシを中心とした効果的な崩しを

見せる。

16分にはカウンターからペトルジェラに最終ラインを突破

されたが、シュートはGKバルデスが弾き、事なきを得た。

そして21分、メッシがエリア内でチチョフスキーに

倒されると、シェルゲンホファー主審が一発レッドの

ファウルと判定し、PKを獲得。

メッシがバルセロナでの200得点目となるシュートを決め、

先制した。

その後、数的優位を生かして波状攻撃を披露した

バルセロナは、47分にアドリアーノとのワン・ツーから

再びメッシがネットを揺らし、2点リードで前半を終えた。

47分に早速セスクが決定機を迎えるなど、後半も

バルセロナが試合を優位に進める。

67分には、ペトルジェラにゴールのわずか右に外れる

シュートを放たれて肝を冷やすも、その4分後に3ゴール

目を記録。

右サイドを突破したクエンカのクロスから、セスクが勢い

よくエリア内に侵入してヘディングシュートを突き刺した。

決定的とも言える点差とした後、グアルディオラ監督は

負傷明けのアレクシス・サンチェスを、慣らし運転も

かねてアビダルに代えて投入。

A・サンチェスを交えても抜群のコンビネーションを見せた

バルセロナは、ロスタイムにメッシがA・サンチェス、

ピケとのパス交換から2試合連続となるハットトリックを

達成し、大量得点として試合を終えた。

( Goal.com )

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

2011-11-02 : UEFA チャンピオンズリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
