
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本田、戦列復帰に慎重「もう少し時間が必要」

右膝半月板損傷でリハビリ中の日本代表MF本田圭佑

(25)=CSKAモスクワ=は10月31日、CSKA

モスクワの公式サイトのインタビュー動画で現在の

状況を語った。


「(右膝のけがは)よくなっているし、すべてうまくいって

いる。

CLも来年もたくさん大切な試合があるので、リハビリには

もう少し時間をかけたい。リスクは冒したくない」と、戦列

復帰には慎重な姿勢を示した。


既にボールを使った練習も行い、個別プログラムを

こなしている。

スルツキー監督(40)は先月28日、本田が今月上旬に

チーム練習に合流する可能性があることを明らかにして

いたが、本人は「ボールを奪ったりという激しい動きは

まだ怖い。

もう少し時間が必要。いつ復帰できるか分からない」と、

早期復帰には否定的。


筋肉を増強するためのトレーニングを行っており、毎朝、

筋力トレ、ランニング、ダッシュを繰り返し「うまくこなせる

ようになっている」という。顔は太ってもやせてもおらず、

金髪の風貌は負傷前とさほど変わっていない。

「みんなにいいパフォーマンスを見せたいから、もう少し

待って欲しい」と万全な状態での復帰を目指す。

( スポーツ報知 )

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-11-02 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
