
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

足首に感染症のジェラード、当面の試合は欠場へ…

リヴァプール(イングランド)は現地時間1日(以下現地

時間)、足首に感染症を患っているMFスティーヴン・

ジェラードが、5日に行なわれるプレミアリーグの

スウォンジー戦を欠場することを発表した。

また、今月中旬に行なわれるイングランド代表の親善試合

にも出場できないという。ロイター通信が報じた。


そ径部の負傷により昨季途中から長期離脱していた

ジェラードは、10月15日の国内リーグ・マンチェスターU

戦で約7カ月ぶりに先発フル出場。

FKでゴールを挙げるなど復活をアピールしたが、同29日

のウェストブロム戦には出場していなかった。


なお、感染症の原因については、前週の練習中に足首を

切り、その後に同箇所を蹴られたことが原因ではないかと

みられている。


31日付けの地元紙では、右足に大量の包帯を巻かれ、

松葉杖をついた状態で病院から出てくるジェラードの

写真が掲載された。

( ISM )

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-11-03 : イングランド プレミアリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
