
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インテルが決勝T進出に王手

2日に行われたチャンピオンズリーグ・グループB

第4節、インテル対リールの一戦は、2-1でホームの

インテルが勝利を収めた。


長友佑都やマイコンなどを負傷で欠くインテルは、

普段は中盤に入るサネッティを右サイドバックで起用し、

左サイドバックにはキヴを置いた。CBには戻ってきた

ばかりのサムエルが入り、ルシオとコンビを組む。

すると開始早々、インテルはサイドバック起用となった

キヴがチャンスを演出。

自陣から前線へロングボールを送ると、ミリートが抜け

出してGKと1対1になった。

ミリートのシュートはクロスバーに嫌われたものの、

インテルが好スタートを切る。

18分には、敵陣中央付近からのFKで素早くリスタート

すると、サラテがペナルティーエリア右から強烈なシュート

を放つ。

このシュートはGKに阻まれたが、これで得たCKが先制点

につながった。

スナイデルのCKにサムエルがヘディングで合わせ、

インテルがホームで1点をリードする。

しかし、その後はリールに主導権を握られる形となり、

インテルは自陣に張りつく時間が増えた。

それでも、厳しい時間で相手に多くの決定機を与え

なかったインテルは、前半の終盤に多少持ち直して、

ハーフタイムを迎えた。

後半最初の決定機を手にしたのは、またしてもインテル。

48分、左サイド浅めの位置からのFKをスナイデルが

蹴ると、リールはオフサイドトラップを失敗する。

インテルはゴール前にフリーの選手が3人残る決定機と

なるが、2列目から飛び出したスタンコビッチの折り返しを

ミリートがシュートミス。

ボールはバーの上に消えた。

その5分後、ミリートに名誉挽回のチャンスが到来する。

ハーフウェーライン付近からドリブルで独走したミリートは、

相手DFと3対1の状況となるが、シュートを選択。

ペナルティーエリア左から放ったシュートは威力を欠き、

GKの手に収まった。

好機をつくりながら追加点を奪えない嫌な流れのインテル

だが、65分、ミリートが3度目の正直でゴールを奪った。

右サイドからドリブルを仕掛けたサネッティがエリア内に

侵入すると、中央でミリートが合わせて、

ついに2-0とした。

これで落ち着いた様子のインテルだったが、83分に

リールの反撃を許す。

ルシオのミスで途中出場のデ・メロがペナルティーエリア

内でフリーとなってしまい、これを決められて1点差となった。

息を吹き返したリールは残り時間で同点弾を目指したが、

インテルが残り時間をしのいで逃げ切った。


グループBのもう1試合、トラブゾンスポル対CSKA

モスクワの一戦は、スコアレスドローに終わっている。

この結果、グループBは3連勝のインテルが勝ち点9で

首位をキープ。

同5でCSKAモスクワとトラブゾンスポルが2位を

争っている。

リールは勝ち点2で最下位と苦しくなった。

( Goal.com )

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

2011-11-03 : UEFA チャンピオンズリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
