
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シティ、ビジャレアルに快勝

2日に行われたチャンピオンズリーグ・グループA

第4節、ビジャレアル対マンチェスター・シティの一戦は、

3-0でアウェーのシティが勝利を収めている。


G・ロッシやニウマールなど主力の大半が負傷離脱

している苦しいチーム状況のビジャレアル相手に、

シティは序盤から主導権を握った。

積極的に攻めるシティが先制したのは、30分だった。

左サイドでボールを持ったダビド・シルバが、ビジャレアル

守備陣の注意を引き付けて中央のヤヤ・トゥーレにパス

を送る。

このパスでペナルティーエリアに侵入することに成功した

ヤヤ・トゥーレが右隅に流し込んでゴールを奪った。

先制後、落ち着いて試合を進めるシティは、前半のうちに

加点する。

前半終了間際、エリア内でドリブルを仕掛けたバロテッリが、

ムサッキオに後ろから倒されてPKを獲得する。

このPKをバロテッリ自身が冷静に沈め、2-0と

して後半へ向かう。


後半に入ると、シティは無用意に攻め入らず、試合を支配

して2点のリードを守ることを優先した。

そして追いすがるビジャレアルが攻めに出たところを

仕留める意向でプレーする。

すると71分、思惑通りの得点が生まれた。

ナスリのスルーパスに左サイドを抜け出したバロテッリが、

1タッチで中央に送る。

これを走り込んだヤヤ・トゥーレが1人かわし、

GKディエゴ・ロペスの逆を突いてネットを揺らした。


シティはこのまま試合終了の笛を聞き、戦力不足の感が

否めないビジャレアルに3点差をつけて快勝した。

この勝利で勝ち点を7に伸ばしたシティは、

グループ2位に浮上している。

( Goal.com )

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

2011-11-03 : UEFA チャンピオンズリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
