スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サントス会長、仰天プランをぶちまける

サントス会長
(画像は Goal.com より)

サントスのルイス・アルバロ・オリベイラ会長は、12月のクラブ・ワールドカップ(W杯)で、元ブラジル代表のペレ氏、元アルゼンチン代表のディエゴ・マラドーナ氏がそれぞれ古巣のサントス、バルセロナの選手としてプレーすることを熱望している。

サントスはペレ氏の選手登録の許可をすでに得ており、残すは本人の説得のみとなっているようだ。

オリベイラ会長はブラジル『ラジオ・ホベン・パン』とのインタビューで、次のようにコメントしている。

「クラブW杯で、71歳のペレに多くの要求をすることはできない。

しかし私の夢は、3-0で勝利している時にペレがピッチに立ち、4ゴール目を決めることなんだよ」

またオリベイラ会長は、現在はアル・ワスルの指揮官を務めるマラドーナ氏が、クラブW杯開催中はバルセロナの選手に戻るべきと主張した。

「なぜバルセロナはマラドーナを加えないんだ? ペレ、マラドーナ、ネイマール、メッシが同じピッチで立てば、世界最高のスペクタクルを提供することができるだろう」
( Goal.com )
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-10-11 : ブラジル カンピオナート・ブラジレイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。