
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミラン、カッサーノの代役にクアリアレッラを検討か

ユヴェントスFWファビオ・クアリアレッラは、冬の移籍市場

でクラブを離れることになるかもしれない。

ミランが同選手の獲得に関心を示したそうだ。

イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』が伝えた。


ミランではFWアントニオ・カッサーノに先天性の心臓疾患

が発見され、近いうちに手術を受けることになった。

復帰まで数カ月を要することになるため、新たなアタッカー

の獲得を望んでいるようで、クラブは理想的な代役として、

クアリアレッラを検討しているとのこと。


今夏にユヴェントスに完全移籍したクアリアレッラだが、

アントニオ・コンテ監督の下でほとんど出場機会を得る

ことができていない。

ユヴェントスでは今シーズン限りでの退団が発表されて

いるFWアレッサンドロ・デル・ピエーロのほかに、

ルカ・トーニ、アマウリらにクラブを離れる可能性がある。

そのためクアリアレッラを完全移籍で放出することに

興味を持ってはいないが、シーズン終了までのレンタル

であれば、受け入れる可能性はあると見られている。

( Goal.com )



ミランとユーベには紳士協定がありますので今回の

緊急事態でユーベはクアリアレッラをレンタルで貸して

くれる可能性はありますね。

過去にはブッフォンが怪我をしたときにミランから

ユーベへアッビアーティを、昨シーズンはユーベから

ミランへレグロッターリエをレンタルで移籍させてくれた

ように。

クアリアレッラは控えを務めるには十分な戦力に

なってくれると思います。

実際フタを開けてみたら全く違う選手が来るという

オチかもしれませんが実現した時には

個人的には大歓迎です(^^)

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-03 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
