スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クローゼ、ローマダービー出場に懸念

ラツィオのクローゼ
(画像は Goal.com より)

ラツィオに所属するドイツ代表FWミロスラフ・クローゼが、左ひざの負傷のために、代表チームを離脱した。

ラツィオは16日にローマとのダービーマッチを控えているが、同選手が出場できるかどうか、コンディションが懸念されている。

クローゼは左ひざを打撲しており、7日に行われたトルコ代表とのEURO12予選も欠場している。

ヨアヒム・レーブ監督は11日のベルギー戦を前に、「まだ強い痛みを感じており、リスクを冒さないことにした。

彼はベルギー戦に出ない」と欠場を明言した。

クローゼはドイツ代表を離脱し、ラツィオへと合流するが、ダービーに出場できるかどうかは分かっていない。

セリエA初挑戦ながら、クローゼは5試合で3ゴールと早い適応を見せており、エディ・レヤ監督率いるチームの大黒柱となっている。指揮官はエースのコンディションを心配していることだろう。
( Goal.com )


ラツィオに移籍後、瞬く間にチームにフィットし、すでに公式戦7試合で5ゴールと絶対的エースとしてプレーしているクロ
ーゼ。
ミラン戦では、敵ながら見事な切り替えしからゴールを決められ大ショックでした。
クローゼのいないラツィオは間違いなく攻撃力が落ちてしまうので、なんとかダービーまでに間に合わせて面白い試合を見せてもらいたいです。

スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-10-11 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。