
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大敗ウディネーゼ、残り2試合は主力投入?

ウディネーゼは3日、ヨーロッパリーグ(EL)・グループ

リーグ第4節でアトレティコ・マドリーと対戦し、敵地で

0-4と大敗を喫した。フランチェスコ・グイドリン監督は

完敗に落胆を表した上で、残りの2試合では主力の

温存を考えない可能性もあることをほのめかした。


2勝1分けで首位に立っていたウディネーゼだが、この日

はFWアドリアンに2得点を許すなど、大量4ゴールを

アトレティコに奪われて大敗。勝ち点でアトレティコに

並ばれ、2位に転落している。


グイドリン監督は、責任は指揮官である自分が負うと語った。

「敗北の責任は私が負う。我々は若いチームで、こういう

重要な舞台を戦う経験がない代償を払ったのかも

しれないね。負けたことも、ひどいところを見せてしまった

ことも、残念に思っているよ。ただ、この大会が難しく、

このグループが非常にハードだということを忘れては

いけない」


セリエAで好調なウディネーゼは、これまでELでFW

アントニオ・ディ・ナターレを起用しないなど、主力の温存

を図ってきた。

この日もディ・ナターレはメンバーに入っていない。

だがグイドリン監督は、決勝トーナメント進出に向け、

残りの2試合ではローテーションを採用しないかも

しれないと話している。


「今日のメンバーチョイスは、負傷者やそのほかの判断を

踏まえてのものだった。だが、今後の試合ではもちろん、

違う評価ができるはずだ。繰り返すけど、今日の我々は

ひどいところを見せてしまった。こういう試合は、これが

今季最後になることを願っている」

( Goal.com )

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-11-04 : UEFA ヨーロッパリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
