
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

R・バッジョ氏が来季のインテル監督候補に?

日本代表DFの長友佑都が所属するインテルのマッシモ・

モラッティ会長は、来シーズンに向けて新たな指揮官の

招へいへ動いているようだ。

イタリアの地元メディアは、モラッティ会長と元イタリア

代表FWのロベルト・バッジョ氏が10月31日にミラノで

会談を行ったと報じている。


バッジョ氏は現在、監督ライセンスの取得に向けてフィレン

ツェ近郊にあるFIGC(イタリアサッカー連盟)のテクニカル

センターで講義を受講中。

セリエAのクラブを率いるための資格となるカテゴリー1の

取得を目指している。


バッジョ氏は、インテルがジャン・ピエロ・ガスペリーニ

前監督を解任した際にも、後任候補として名前が挙がって

いた。

しかし当時は、カテゴリー2のライセンスしか保持して

いなかったため、監督就任とはならなかった。


監督就任の噂が流れる一方で、バッジョの代理人

ヴィットリオ・ペトローネ氏は、来シーズンのインテル

監督就任を否定したと『ANSA通信』が報道。

しかしバッジョ氏は幼少期からインテルのファンであり、

モラッティ会長とも良好な関係を築いている。

ライセンスを取得した際には、インテルの指揮官の座に

就くのではないかとの噂が流れることは間違いなさそうだ。

( SOCCER KING )

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

2011-11-04 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
