スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マンシーニ、婦女暴行で懲役求刑

アトレティコ・ミネイロのマンシーニ
(画像は Goal.com より)

かつてローマやインテル、ミランでプレーしたMFマンシーニが、3年8カ月の禁固刑に処される恐れに直面している。

ミラノ検察が10日の裁判で求刑した。同選手は2010年12月にミラノで女性を暴行したとの疑いをかけられている。

検察によると、当時インテルに所属していたマンシーニは、ミランでプレーしていたFWロナウジーニョ(現フラメンゴ)が主催したパーティーで、被害者とされる女性と知り合った。

女性はパーティーで酒に酔ったため、帰宅する際に付き添いを求めたところ、マンシーニが名乗りをあげたそうだ。

だが、マンシーニは女性を自宅に連れ込み、そこで暴行を働いたという。女性はすり傷も負っており、マンシーニには傷害の容疑もかけられている。

一方、選手側は女性との関係を認めたものの、女性は意識を失ってはおらず、すべては合意の上でのことだと主張している。

マンシーニは2011年1月に母国ブラジルのアトレティコ・ミネイロへ移籍している。
( Goal.com )


カカがミランに入団しスクデットを獲得した03-04シーズンもっとも脅威だった相手がローマでした。

その時のローマで全盛期のプレーを披露していたマンシーニ、素晴らしいウィンガーでした。

ほんのわずかの期間ですが、レンタルでミランでもプレーしていた選手なので、とてもショックなニュースでした。

スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-10-11 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。