スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベッカムのギャラクシー退団を予想するフリット氏

ベッカムの移籍予想
(画像は Goal.com より)

元ロサンゼルス・ギャラクシー指揮官のルート・フリット氏は、MFデイビッド・ベッカムはパリ・サンジェルマン(PSG)でプレーするために同クラブを退団するだろうと考えているようだ。

現行契約が来月で満了となるベッカムは、これからの2週間で決断を下すと伝えられている。

ベッカムにはプレミアリーグのトッテナム、QPRからの関心が伝えられており、PSGとは交渉を開始していると見られている。

約9カ月間、監督としてギャラクシーを率いたフリット氏は、ベッカムは4年ぶりにヨーロッパに戻ることになるだろうと語った。

「PSGは野心的なプロジェクトを持つ偉大なクラブだ。彼にとって非常に良いことだし、魅力的な話だ。彼がどのように考えているか分かっている。彼は挑戦を求めるだろう」とフリット氏は、ゴールデンフット2011の授賞式が行われたモンテカルロでコメントした。

「ベッカムはフットボールのことで頭がいっぱいだ。ロサンゼルスには、フットボールの文化がない。あそこの人は別のものを好んでいる。彼らはフットボールにあまり関心がないんだ。私は難しいと理解した。私はデイビッドも同じだと思うね。」
( Goal.com )
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-10-12 : アメリカ メジャーリーグサッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。