
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パリSGが猛アプローチのベッカム、ギャラクシーと契約更新の可能性も?

今年11月をもってMLS(アメリカ・メジャーリーグサッカー)

のロサンゼルス・ギャラクシーとの5年契約が満了する

MFデイヴィッド・ベッカム(36)。パリSG(フランス)らが

獲得に名乗りを上げているが、チームメイトは同選手が

来季もギャラクシーに残ると考えているようだ。

ロイター通信が報じた。


現地時間3日に行なわれたMLS西カンファレンス・

プレーオフ準決勝のセカンドレグで2得点に絡み、

チームの地区決勝進出に貢献したベッカム。

今後についてはまだ決まっておらずシーズン終了後に

考えるとしているが、2012年のロンドン五輪にイギリス

代表として出場することを熱望していることからも、

引退の道はないものと思われる。


そのベッカム獲得に向け意気込みを示すのが、今季

巨額の資金を投じて大型補強を敢行し、その甲斐あって

現在リーグ1首位を走るパリSG。


ナセル・アル・ケライフィ会長は仏『レキップ』紙の電子版に

対し、「デイヴィッド・ベッカムはスポーツの枠を超えた

選手だ」とコメント。

選手としての能力もさることながら、「彼はクラブの大使と

しての役割を果たせる。

彼自身にブランド価値があるのだ」と、ピッチ内外での

影響力に期待をかける。


しかし、ベッカムの同僚であるアメリカ代表MFランドン・

ドノヴァンは、チームメイトたちはベッカムが「当然」

ギャラクシーとの契約を更新すると考えている、

とコメント。


2007年の加入以来最高のシーズンを送っている

ベッカムが、来季も残留するとの見解を示した。


ベッカムに対しては、パリSGのほか、QPRとトッテナム

(以上イングランド)も関心を示している。

しかし、ベッカムはこれまでに何度も、プレミアリーグに

復帰する場合は、愛着のあるマンチェスターU以外は

考えられないと語っており、イングランドでのプレーは

見込み薄となっている。

( ISM )

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-11-06 : アメリカ メジャーリーグサッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
