
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

乾、2試合連続となる今季4得点目でボーフムを勝利に導く

ブンデスリーガ2部の第14節が現地時間の5日に開催

され、ボーフムはアウェーで1860ミュンヘンと対戦した。

ボーフムの日本代表MF乾貴士と、北朝鮮代表

FWチョン・テセはともに先発出場。


前節、決勝ゴールをマークするなど好調の乾はこの日も

躍動。

8分、右サイドからグラウンダーのクロスボールがゴール

前へ送られると、走りこんだ乾は右足で冷静に流し込み、

ボーフムに先制点をもたらす。

乾にとっては2試合連続となるリーグでの4得点目。


勢いづいたボーフムは相手のオウンゴールで1点を

追加し、2-0とリードを奪う。

後半、1失点を喫したボーフムだったがロスタイムにダメ押し

ゴールを決めて試合に終止符を打った。


結局、乾はフル出場でボーフムの3-1での勝利に

貢献。

チームは公式戦3連勝と、調子を上げてきている。

( SOCCER KING )

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-11-06 : ドイツ ブンデスリーガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
