
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファン・ペルシに残留を勧めるファン・バステン

オランダ代表のレジェンドであるマルコ・ファン・バステン氏

は、FWロビン・ファン・ペルシにアーセナル残留を

勧めている。


28歳のオランダ代表FWは、今シーズンのアーセナルで

センセーショナルな活躍を披露しており、プレミアリーグ

11試合で11ゴールをマークしている。

ただ同選手のアーセナルとの現行契約は2013年までと

なっているため、契約延長に至らなければ来夏の移籍市場

でクラブを離れるのではないかと噂されている。


ファン・バステン氏は、イギリス『サンデー・ミラー』で、

「ロビンはアーセナルを離れてはいけない。私のアヤックス

での状況と比較することはできない。ロビンはすでにビッグ

クラブにいる。大きな違いがあるんだ」とアドバイスを送った。


「ロビンはロンドンに6年いる。その間、アーセナルのタイトル

獲得に貢献することはできなかった。しかしこの6年で、

プレミアリーグは大きく変わった。チェルシーがビッグクラブ

になり、大きな資金力を持っている」


「マンチェスター・シティが大きな力となり、ほかのどのクラブ

よりもリッチになった。マンチェスター・ユナイテッドと

リヴァプールにはアメリカ人のオーナーがいる。

移籍でこれらのクラブに流れている金額は信じ難いほどだ。

アーセナルは違う動きをしている。私はそれを称賛するよ」


ファン・バステン氏はまた、次のように続けた。


「アーセナルは、イングランドで最も美しいクラブだと

思っている。シティやチェルシーにそのスタイルはない。

アーセナルには最も美しいスタジアムがある。彼らのプレー

スタイル、彼らの美しいユニフォーム。あらゆる点で、

アーセナルが最高のフットボールクラブだと思っているよ。

ロビンが所属すべきクラブだ」

( Goal.com )

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-11-07 : イングランド プレミアリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
