
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スパーズ苦しみながらもフラムを下す

6日に行われたプレミアリーグ第11節のフラム対

トッテナムは、3-1でトッテナムが勝利を収めた。


手術を受けたレドナップ監督がチームを離れているため、

この試合も引き続きアシスタントコーチのボンド氏が

チームを率いるトッテナム。

ヨーロッパリーグは黒星となったが、好調を維持する

リーグではレドナップ監督に勝利を届けたいところ。


トッテナムは、開始2分に左CKからニアでシドウェルに

合わされいきなり冷や汗をかく。

しかし10分に先制点を奪う。右からのレノンの低いクロス

ボールはアデバヨールの手前でシュウォーツァーに

コースを変えられ合わせられないが、ファーサイドの

ベイルの下へ。

ベイルがこのボールをダイレクトで折り返すと、

ベアードに当たりゴールに。

相性の良くないクレイヴン・コテージで貴重な先制

ゴールを得た。

フラムに主導権を握られながらも、フリーデルを中心と

したディフェンスでしのいだトッテナムは、前半ロスタイム

にレノンが追加点をマーク。

レノンは、ベイルとのワンツーで左サイドを抜け出すと、

そのままペナルティーエリアに侵入。

右に切り込むと見せかけての左への切り返しでベアード

をかわすと、左足で強烈なシュートをゴール右に

叩き込んだ。

リードを2点に広げられたフラムは後半、波状攻撃で

トッテナムゴールに襲いかかると、54分に幸運な

ゴールで1点差に詰め寄る。

右サイドからのCKをキングがクリアしたボールが、

カブールに当たってゴールに吸い込まれた。

このゴールで勢いを増したフラムは、その後も

トッテナムを自陣に押し込み続ける。74分には、途中

出場のB・ルイスのスルーパスに、デンプシーが抜け出し

飛び出してきたフリーデルをかわしシュートを放つが、

懸命に伸ばしたキングの足に当たり同点には至らず。

その後もラインを押し上げられず、プレスも緩い

トッテナムを攻め立てるフラムは、92分、93分と怒濤の

猛攻を見せたがこれを生かせずにいると、一瞬の隙を

デフォーに突かれ万事休す。

後半はトッテナムを圧倒しながらも1-3で敗れた。

苦しみながらクレイヴン・コテージで3ポイントを手に

したトッテナムは、これで3連勝を達成。

( Goal.com )

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-11-07 : イングランド プレミアリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
