
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フィオレンティーナがミハイロビッチを解任

フィオレンティーナは7日、クラブの公式ウェブサイト上で、

シニシャ・ミハイロビッチ監督を解任したことを発表した。

後任としてデリオ・ロッシ氏(51)が就任することも同時に

発表されている。

ロッシ新監督の契約は2013年までとなった。


フィオレンティーナは6日のキエーヴォ戦で0-1と敗北。

10試合を終えて3勝3分け4敗の勝ち点12で、13位と

中位をさまよっている。

クラブは上位への復活を目指していただけに、以前から

サポーターはミハイロビッチ監督を批判し、退任を

求めていた。


これまで指揮官を擁護していたフィオレンティーナも、

キエーヴォ戦後には広報が「100%続投するとは言えない」

と発言。

7日に会議が行われたようで、この結果、監督交代が

決まったようだ。


今季のセリエAでは、開幕前にロベルト・ドナドーニ氏

(カリアリ)やステファノ・ピオリ氏(パレルモ)が解任された

ほか、インテルのジャン・ピエロ・ガスペリーニ氏など、

計5人が解任されている。

ミハイロビッチ監督は6番目の“犠牲者”となった。


D・ロッシ新監督はラツィオやパレルモで手腕を発揮し、

ミハイロビッチ監督解任の可能性が報じられた当初から、

後任の最右翼として注目されていた。

フィオレンティーナは次節、19日にミランをホームに迎える。

新指揮官はデビュー戦でいきなり昨季王者と対戦する

ことになる。

( Goal.com )

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-08 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
