
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インザーギ 「ミランで引退できなかったら残念」

s-iza.jpg

ミランFWフィリッポ・インザーギは、6日のカターニア戦

で久しぶりの出場機会を手にしている。

同選手は7日、さらなるプレーへの意欲をあらわにする

とともに、マッシミリアーノ・アッレグリ監督との間に問題は

ないと強調した。


昨季負った重傷から復帰を遂げたものの、今季は

「コンディション不良」により、これまで満足な出場機会を

得ることができていないインザーギ。

チャンピオンズリーグ・グループリーグの登録リストからも

外され、一部では1月の移籍市場でミランを離れる

可能性もささやかれている。


だが、インザーギは次のように述べ、ミランで引退したい

との想いを繰り返した。

ただし、自身の存在がチームにとって問題になることは

したくないとも強調している。


「調子は良いよ。2週間前からチームと練習し、準備は

できていると感じている。プレーできないと、僕は

狂っちゃうんだよ(笑) 僕にとってはピッチがすべて

なんだ。監督との問題? まったくないね。ミランにとって

自分が厄介な存在になることは決してない。このチーム

には感謝しているんだ」

「退団? そうならないことを願っている。このユニ

フォームで引退できなかったら、本当に残念なことだ。

ここではみんなが僕のことを好きに思ってくれている。」

( Goal.com )



ピッポことフィリッポ・インザーギは近年のミランにとって

もっともタイトルに貢献したカンピオーネといっても過言では

ありません!!

ピッポには是非ミランで引退してもらいたいです。

そしていずれはミランを支えるフロント陣になってもらい

たいです!(^^)

今シーズンも期待してるぜ!スーペル・ピッポ!!

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-08 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
