
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミラン、CL出場可能なFWをレンタルで獲得?

ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長が8日、1月の

移籍市場でストライカーを獲得する考えがあることを

改めて認めた。条件となるのは、レンタル移籍で獲得

できる選手で、できればチャンピオンズリーグ(CL)に

登録できるストライカーだという。


ミランはFWアントニオ・カッサーノが心臓の病気の手術を

受け、長期離脱を余儀なくされた。

これを受け、当初からクラブは補強に動くと言われていたが、

ガッリアーニ副会長は次のように話している。


「FWに関しては、獲得するとなれば、レンタル移籍となる

だろう。買い取りオプションが付くかもしれない。いくつか

可能性があるか、様子を見ていこう。CLに出場できる

選手だと好ましいね。去年はCLに出られない選手を

獲得しているから」

「中盤については、何もしないと思う。(長期離脱中の

ジェンナーロ・)ガットゥーゾと(マテュー・)フラミニの

具合を見ていこう。

我々には素晴らしい組織があるし、ガットゥーゾが

手術することなく、近いうちに戻ってくることを信じている。

我々は(前節)カターニア戦で10人も欠いていた。2人が

出場停止で、8人がケガだ。さらに補強するのは、あらゆる

点で無駄になってしまう」


なお、ガッリアーニ副会長は、MFケヴィン=プリンス・

ボアテングへの処分に対する異議を撤回したことも明か

している。

ボアテングは10月29日のローマ戦で交代後に暴言を吐き、

2試合の出場停止処分を科された。

ガッリアーニ副会長は暴言を認め、異議を取り下げたと

している。


「今日(8日)、すべての選手たちに、今後は審判への抗議で

退場した場合に罰金を科すと伝えた。プレーの上での

ファウルはゲームの一部だ。だが、抗議や侮辱は違う」

( Goal.com )



すっかりレンタルが板に付いてしまっているミランですが

チームブランド力をいかし、それなりにいい補強をしている

方だと思います。

ネーム力はなくても今のミランのシステムにふさわしいFW

を獲得してくれると思います。

地味に期待してます(^^)

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-09 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
