
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デル・ピエーロが37歳の誕生日 プレミアとフランスにも関心?

今季終了後の去就が注目されているユヴェントスFW

アレッサンドロ・デル・ピエーロが、『フランス・フット

ボール』のインタビューで、フランスやイングランドへの

賛辞を送っている。

また、アメリカのスポーツを敬愛しているとも語った。


ユヴェントスのアンドレア・アニェッリ会長は、今季限りで

デル・ピエーロが退団すると明かしている。

これを受け、ジャン=クロード・ブラン元ユーヴェ代表取締

役やレオナルドSD(スポーツディレクター)がいるパリ・

サンジェルマン、プレミアリーグのトッテナムらの関心が

取りざたされている。


ほかにも、Jリーグや中東、アメリカ・MLSへの移籍が注目

されているデル・ピエーロ。

9日に37歳の誕生日を迎える同選手はインタビューで、

人生においては「何があるか分からない」と述べ、「リミット

は設けない」ともコメント。

一方で、イタリア国外について、次のように話している。


「フランスとは特別な絆があるんだ。フランス人のチーム

メートたちもたくさんいたし、監督も一人いた。イングランド

のサッカーもすごく好きなんだ。プレミアのクラブ、特に

マンチェスター・ユナイテッドと試合をしてきたからね」

「情熱やスポーツマンシップがあるイングランドサッカーが

好きなんだよ。雰囲気やスピリット、オールド・トラフォード

のようなスタジアム、ファンの態度も好きだね。両チームの

ファンが何の問題もなくスタジアムへ向かうのを目にする

ことほど、素晴らしいことはないだろう?」


一方で、デル・ピエーロは、アメリカンスポーツやラグビー

にも魅力を感じていると語った。

( Goal.com )

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-10 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
