スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーストラリアが3連勝 韓国もUAEに勝利/W杯予選

オーストラリア
(画像は こちら より)

2014年W杯アジア3次予選は現地時間11日に各地で試合が行なわれ、グループBの韓国はUAE(アラブ首長国連邦)を2対1で下し、勝ち点を7に伸ばした。

また、グループDのオーストラリアもオマーンに3対0で快勝し、予選3連勝を飾っている。

ホームにUAEを迎えた韓国は、50分にパク・チュヨンのゴールで先制すると、63分には相手のオウンゴールで追加点。

試合終了間際に1点差に迫られたものの、逃げ切って勝ち点3を手にした。

ケーヒルを負傷で欠いたオーストラリアは、開始7分にホールマンが先制点を奪うと、後半にもケネディのゴールなどで加点し、ホームでオマーンに快勝。

エース不在を感じさせず、予選3連勝で首位をキープしている。

日本と同じグループCでは、ウズベキスタンが北朝鮮に1対0で勝利。

この結果、同日にタジキスタンに8対0と大勝した日本とウズベキスタンが勝ち点7で並び、得失点差で日本が首位に立った。

そのほか、グループAでは元日本代表指揮官のジーコ監督率いるイラクが、敵地で中国に1対0で白星。

ヨルダンはシンガポールを3対0で下し、3連勝で勝ち点を9に伸ばした。

また、グループEではイランがバーレーンを6対0、カタールがインドネシアを3対2で下している。
( ISM )
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-10-12 : 2014年W杯アジア予選 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。