
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビダルらチリ代表の5選手、夜遊びで追放処分に

チリ代表のクラウディオ・ボルギ監督は現地時間9日

(以下現地時間)、2014年W杯南米予選の直前に合宿の

門限を破り、酩酊状態で戻ってきた5選手を追放したことを

明らかにした。

ロイター通信が報じている。


代表から追放されたのは、MFアルトゥロ・ビダル(ユヴェン

トス/イタリア)、ホルヘ・バルディビア(パルメイラス/

ブラジル)、カルロス・カルモナ(アタランタ/イタリア)、

FWジャン・ボーセジュール(バーミンガム/イングランド

2部)、DFゴンサロ・ハラ(ブライトン/イングランド2部)

の5選手。


ボルギ監督によれば、5人は午後10時までの外出許可を

得ていたという。

だが、同監督は「彼らは45分間も遅刻し、プロ選手として

ふさわしくない状態だった。

そのため、彼らを(チームから)外すことに決めた」と

コメント。

規律違反を犯したとし、追放することを選んだと明かした。

なお、5選手の代役は国内から追加招集されている。


チリは前月の南米予選でアルゼンチンに1対4と敗れた

ものの、ホームでのペルー戦は4対2と勝利。

今月の予選では、11日に南米王者ウルグアイと敵地で、

15日にパラグアイとホームで対戦する。

なお、今回処分を受けた5選手は過去2試合にいずれも

出場していたが、ハラはひざの故障により今回の2試合を

欠場することが決まっていた。

( ISM )
2011-11-10 : 2014年W杯南米予選 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
