
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表初得点のハーフナーにドイツやフランスが関心?

ハーフナー・マイク
(画像は こちら より)

ヴァンフォーレ甲府に所属する日本代表FWハーフナー・マイクに、ヨーロッパの複数クラブが関心を寄せているようだ。

同選手の代理人であるアレクサンドレ・クニイ氏が明かしている。

11日に行われた2014年ワールドカップアジア3次予選で、タジキスタンを相手に代表初先発を果たすと、いきなりの2ゴールでアルベルト・ザッケローニ監督の信頼に応えたハーフナー。

代理人がイタリア『Calciomercato.com』のインタビューで明かしたところによると、同選手にはドイツやフランスのクラブが興味を示しているようだ。

-欧州のクラブで彼に関心を寄せるクラブはどれくらいいるのですか?

「何人かは連絡してきたよ。正確に言うと、ブンデスリーガの3クラブと、リーグアンのクラブだね。でも、名前は出さないよ」

-イタリアからは連絡ないですか?

「クラブの幹部からはない。イタリアでのマネジメント業務を担当したいと、何人かの代理人からの連絡はあった。何も具体化しなかったけどね」

-彼が所属するヴァンフォーレ甲府は、降格の恐れもあります。彼が再びJ2で戦うとは思えませんが…。

「まあ、何かオファーがあるなら、間違いなく彼はオープンでいるだろう。特にヨーロッパからのオファーならね。あとはオファー次第さ。どんなクラブなのか、そして特に、彼に対してどんなプロジェクトを持っているかという点だね」
( Goal.com )

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

2011-10-12 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
