
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マキシ・ロペス 「ミランでプレーしたい」

ミランはカターニアFWマキシ・ロペスに関心を抱いている

と言われる。

選手自身も、ミランでプレーすることを望んでいるようだ。


FWアントニオ・カッサーノが心臓の手術を受けて長期離脱と

なり、ミランは1月の移籍市場でストライカーを獲得すると

見られている。

候補の一人と言われるM・ロペスについて、カターニア側は

条件が合えば放出する考えだと認めた。

ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長も、M・ロペスが

「ミランにふさわしい選手」だと話している。


M・ロペスは11日、イタリア『スカイ・スポーツ』で次の

ように語った。


「今は将来のことを考えていないし、冷静を保とうとしている。

でももちろん、ミランのようなヨーロッパの重要なクラブで

プレーしたいと思うのは当然だよ。

首脳陣に感謝するばかりさ。選手というのは、こういった

重要なクラブから評価されればうれしいものだよ」


ミランはほかにもチェルシーFWディディエ・ドログバや、

ユヴェントスFWファビオ・クアリアレッラにも興味を寄せて

いると言われる。

ガッリアーニ副会長は先日、カッサーノの代役について、

レンタル移籍で獲得する意向をほのめかしているが…?

( Goal.com )



マキシ・ロペスが冬の移籍マーケットでミランに移籍して

来るのか気になるところですね。

ただ個人的にはピッポが蔑ろにされているように思えて

納得できない部分もあります。

年齢的な面というだけで起用しないのであればピッポが

移籍してしまう可能性もあるだけに非常に心配です・・・。

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-12 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
