
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インザーギ、ミラン退団の可能性も?

s-1_big.jpg

ミランFWフィリッポ・インザーギが、完全復帰に向けて

調子を上げている。

12日には、プリマヴェーラ(ユースチーム)のリーグ戦で

若手選手たちとともにプレーした。

しかし、このままミランで引退を迎えるとは限らないようだ。


ヴェローナ・プリマヴェーラとの一戦で、ミランのプリマ

ヴェーラは2-0の勝利を飾った。

インザーギは90分出場している。

イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、インザーギ

は試合後、「僕は、ミランでキャリアを終えることを

夢見ている」とコメントした。


しかし、ファーストチームでの立場は微妙と感じている

ようで、「まだ僕のことが必要なのかを見ていかないとね。

まだ自分がチームにとって大事な選手だと感じることが

できれば、問題はない。そうじゃないときは、様子を見て

いこう。これからの2カ月で何が起こるかだ。僕は、主役に

戻りたい」と述べている。


ファンから絶大な支持を得る38歳のインザーギは、

コンディション不良ということで、今シーズンはなかなか

出番が訪れていない。

チャンピオンズリーグの登録メンバーからも外れており、

現状には納得できていないのかもしれない。

( Goal.com )



年齢的な衰えからフル出場はさすがに難しいとは

思いますが、控えとしても召集されてないことについては

納得がいきません!

ピッポはまだまだミランでも通用する選手だと思いますし

出場すれば必ず結果を出せる偉大な選手なので、

これからどんどん起用してもらいたいです!

そして引退する時はミランでしてほしいです(^^)

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-13 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
