
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アマウリ、1月の移籍を明言

ユヴェントスFWアマウリが1月の移籍を明言した。

新天地について詳細は明かさなかったが、同選手は

冬の市場でユヴェントスを去ることは確実だと話している。


昨夏の市場でも移籍が見込まれたアマウリだが、本人は

自身の価値を証明したいと主張し、クラブ主導の移籍を

拒否した。

アマウリを構想外としていたクラブは、この対応に怒りを

あらわにし、戦力外扱いとなった同選手は、アントニオ・

コンテ監督の下で今季チャンスを手にしていない。


出場機会がまったく得られない状況を受け、アマウリも

移籍を決意したようだ。

17日、同選手はイタリア『スカイ・スポーツ』のインタビュー

で次のように話している。


「この話が早く終わることを願っている。僕が1月に

ユヴェントスから去るのは確かだ。また代表でプレーしたい。

自分はビッグクラブにふさわしい選手だと感じている。

ミランもそうだ」


一方、代理人のエルネスト・ブロンゼッティ氏は、

『TuttoJuve.com』の中で、「彼は1月に出ていく。

我々はすでにどこのチームに行くか分かっているよ。

すべて決まった。足りないのは金銭面での合意だけだ」と

コメント。

国外かどうかも含め、移籍先について具体名は

明かさなかった。


アマウリにはミランやジェノアのほか、イタリア国外でも

トッテナムやブレーメン、ガラタサライといったクラブが

関心を寄せていると言われるが…?



Goal.com

テーマ : セリエA
ジャンル : スポーツ

2011-11-18 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
