スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アデバ&ラフィー、次節そろって欠場も?

レドナップ
(画像は Goal.com より)

トッテナムのハリー・レドナップ監督が、16日のニューカッスル戦に向け、FWエマヌエル・アデバヨールとMFラファエル・ファン・デル・ファールトのコンディションを懸念していると明かした。

レドナップ監督がイギリス『スカイ・スポーツ・ニュース』に明かしたところによると、アデバヨールはチームが2-1で勝利したプレミアリーグ前節でハムストリングを負傷。

ニューカッスル戦に間に合うことを望んでいるが、リスクを冒すことはしないと語った。

「彼は少しハムストリングを痛めている。先週もそのままプレーしたんだ。アーセナル戦の前半に痛めたが、彼はプレーを続けた。
簡単なことじゃない。ぎりぎりのところだったんだ。悪ければ、6、7週間の離脱につながる筋肉断裂になっていたかもしれないんだよ」

「リスクを冒して起用するのは難しい。ただ、彼の感触を聞いてみようじゃないか。あと2日あるから、間に合うことを願っている。懸念があるなら、リスクは冒さない。長期間失うのは嫌だからね」

また、レドナップ監督は、ファン・デル・ファールトも代表戦でハムストリングの痛みが悪化したと話している。

「彼はときどき、その問題を抱えるんだ。ウチにいたときにも、ハムストリングを少し痛めていた。だが、彼は我々にとって重要な選手だ。ゴールを決めてくれる、素晴らしいフィニッシャーなんだよ」
( Goal.com )
スポンサーサイト

テーマ : イングランド プレミアリーグ
ジャンル : スポーツ

2011-10-14 : イングランド プレミアリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。