スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポルトガル、モウリーニョ招へいを画策か

モウリーニョ 0
(画像は Goal.com より)

ポルトガル代表は、11日に行われたEURO2012予選グループH最終節のデンマーク代表との試合に敗れ、首位での予選突破を逃がしてプレーオフに回ることとなった。

そのポルトガルで、ある指揮官を臨時監督として招へいする期待が高まっているようだ。

その指揮官とは、レアル・マドリーのジョゼ・モウリーニョ監督だ。

現在スペインで指揮を執るポルトガル人指揮官に、プレーオフの2試合を指揮する可能性が浮上している。

ポルトガルのパウロ・ベント監督は、マドリーDFリカルド・カルバーリョを代表から追放するなど強い統率力を示してきた。

しかし、引き分けでも首位突破が決まる状況で迎えた予選最終節で敗戦したことによって、国内からは不満の声が上がっているとみられる。

モウリーニョ監督は、昨年にもカルロス・ケイロス前ポルトガル代表監督が解任された頃に、EURO2012予選でマドリーと平行して代表監督を務める可能性が取りざたされていた。

ポルトガルは、11月11日と15日に本戦出場を賭けてプレーオフを戦う。昨年同様、モウリーニョ監督が代表を率いる思いは強くないと見られているが、果たして...?
( Goal.com )
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-10-14 : EURO2012 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。