
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高原 6戦ぶり復帰へ

高原
(画像は こちら より)

J1清水のFW高原が、15日の神戸戦(ホムスタ)で、8月24日の山形戦以来、リーグ戦6試合ぶり先発復帰する。

13日の練習後にゴトビ監督が明言した。

山形戦で左足底を負傷した高原は、全体練習に復帰した翌日の8日の天皇杯・岐阜セカンド戦で途中出場。

順調な回復ぶりに、指揮官がゴーサインを出した。

復帰のタイミングに、迷いはなかった。ゴトビ監督は「高原は先発します」と明言。

「今週末は彼のゴールを期待したい」とも語った。

ここまでリーグ戦は22試合出場、先発は17試合ながら、チーム最多の8得点を挙げている。

浦和時代など、ここ数年は出場機会に恵まれず、ゴール数は激減したが「今季は10点取れば、高原は成功したことになる」とゴトビ監督。

残り6戦で2得点は十分射程圏内。

実現すればドイツ1部・フランクフルト時代に11得点を挙げた06―07年以来、4年ぶり。

Jリーグでは磐田時代に得点王を獲得した02年26得点以来、9年ぶりの2桁得点で、エースの称号が渡される。

高原は「頑張ります」の言葉に強い闘志を込めた。
( スポニチアネックス )

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

2011-10-14 : 日本 Jリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
