スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「9割方は実現不可能な話」

エトー 0
(画像は こちら より)

アンジ・マハチカラのカメルーン代表FWサミュエル・エトーが、ロシア・プレミアリーグのシーズンオフを利用し、古巣のインテルにレンタル移籍で復帰する可能性が浮上しているが、
インテルのマッシモ・モラッティ会長は「この件について何も知らない」とし、実現は不可能に近いことを示唆した。クラブの公式HPが伝えている。

モラッティ会長は、「何も言うことはないですね。私も新聞の記事を読んだだけなので、この件について何も知りませんよ。アンジサイドは激怒しているようですが、私は全く何も知らないということを強調したいですね。この件についてエトーと話したわけでもないですし」とコメント。

さらに、この話が実現して欲しいかと問われた際には、「私は彼のクラブとの契約を尊重したいです。もちろん、エトーがインテルに戻りたいという気持ちがあることは嬉しいですよ。
でも、私は皆さんより情報がない状態なので、現時点では本当に何とも言えません」とコメントし、明言を避けている。

また、インテルからアンジへ移籍する際に、交渉のテーブルでレンタル復帰する話は出ていなかったことを明かし、「9割方は実現不可能な話。
ここで話していても無駄ですよ」とエトーがインテルに戻ってくる可能性は、非常に小さいものだと語った。
( SOCCER KING )
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

2011-10-14 : イタリア セリエA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。