スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コリンチャンス会長、テベスの加入を確信?

コリンチャンスのアンドレス・サンチェス会長が、

マンチェスター・シティFWカルロス・テベスの獲得は近いと

主張している。

同会長は、「テベスの片足がコリンチャンスにある」と語った。

テベスはチャンピオンズリーグのバイエルン・ミュンヘン戦で

ロベルト・マンチーニ監督の指示に反し、途中出場を拒否。

本人は否定したが、クラブは25日、同選手に4週間の

減俸処分を下した。

指揮官やクラブとの関係悪化から、1月の去就が注目されて

いるテベスだが、関心を抱いているクラブの一つが古巣

コリンチャンスだ。

同クラブは昨夏の移籍市場でもテベスの獲得に動いたが、

このときは期限までに間に合わないとして断念していた。

だが、コリンチャスのテベスに対する関心は変わっておらず、

サンチェス会長は「テベスの片足はコリンチャンスにある。

多くの人が信じないだろうがね」とコメント。

1月の獲得への自信をうかがわせている。

一方で、サンチェス会長は、シティが以前ほど高額の移籍金

を期待することはできないとも語った。

「もう彼には4000万ユーロの価値はない。イングランドで

彼が直面したあらゆるトラブルを考えれば、今は

1800万ユーロ前後だろう」

( Goal.com )

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-10-26 : ブラジル カンピオナート・ブラジレイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

当面はサントスに集中したいガンソ

ガンソ
(画像は Goal.com より)

ヨーロッパ移籍が注目されるサントスMFガンソだが、当面はサントスでのプレーに集中するつもりのようだ。

同選手はサントスとの契約延長も含め、将来のことは1月に考えるべきだと主張している。

以前から関心が報じられているミランに加え、最近ではレオナルドSD(スポーツディレクター)がいるパリ・サンジェルマンからも注目されていると言われるガンソ。

だが、太ももの負傷からの復帰を目指す同選手は、ブラジル『グローボエスポルチ』の中で、今はサントスのことだけを考えると話している。

「それは先送りにするのがベストだと思ったんだ。僕はただ、サントスでまた良いプレーをすることだけに集中している。今の僕が考えているのはそれだけだ。

会長からは(新契約について)話されたけど、今はベストのタイミングじゃないと答えた。サントスはクラブ・ワールドカップ(W杯)の準備をしているからね。1月にした方が良いと思ったんだ」

「クラブW杯で完全にフィットできるよう、準備をしたい。焦ることはないよ。サントスはリーグでトップから離れているからね。今はそれが僕にとって最大のモチベーションなんだ」
( Goal.com )

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-10-13 : ブラジル カンピオナート・ブラジレイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コリンチャンス、テベスに新たなオファー?

テベス
(画像は Goal.com より)

コリンチャンスのアンドレス・サンチェス会長は、マンチェスター・シティFWカルロス・テベス獲得へ、新たなオファーを提示すると話している。

今夏の移籍市場でコリンチャンスは4500万ユーロを提示していたが、サンチェス会長によると前回よりも安い金額を提示するという。

テベスについては、コリンチャンスのエドゥGM(ゼネラルマネジャー)が先日、これまでとトーンを変え関心を抱いていることを認めていたところだ。

『ESPNブラジル』にサンチェス会長は、「我々は夏にオファーを提示した。彼は我々が関心を抱いていた選手だ。1月にチャンスがあるか見てみよう」と語っている。

「今の彼に4500万ユーロの価値はない。それよりも低い金額をオファーするだろう。受け入れられるかは分からない。(要求額の)差は大きい。我々の評価額はあるが、それがいくらか明かすつもりはない」

「多くの問題があった後、4500万ユーロのオファーを出してはいけない。彼がここに問題をもたらす可能性もある」
( Goal.com )

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-10-13 : ブラジル カンピオナート・ブラジレイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サントス会長、仰天プランをぶちまける

サントス会長
(画像は Goal.com より)

サントスのルイス・アルバロ・オリベイラ会長は、12月のクラブ・ワールドカップ(W杯)で、元ブラジル代表のペレ氏、元アルゼンチン代表のディエゴ・マラドーナ氏がそれぞれ古巣のサントス、バルセロナの選手としてプレーすることを熱望している。

サントスはペレ氏の選手登録の許可をすでに得ており、残すは本人の説得のみとなっているようだ。

オリベイラ会長はブラジル『ラジオ・ホベン・パン』とのインタビューで、次のようにコメントしている。

「クラブW杯で、71歳のペレに多くの要求をすることはできない。

しかし私の夢は、3-0で勝利している時にペレがピッチに立ち、4ゴール目を決めることなんだよ」

またオリベイラ会長は、現在はアル・ワスルの指揮官を務めるマラドーナ氏が、クラブW杯開催中はバルセロナの選手に戻るべきと主張した。

「なぜバルセロナはマラドーナを加えないんだ? ペレ、マラドーナ、ネイマール、メッシが同じピッチで立てば、世界最高のスペクタクルを提供することができるだろう」
( Goal.com )

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-10-11 : ブラジル カンピオナート・ブラジレイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

欧州でのプレーは挑戦

サントスのネイマール0
(画像は Goal.com より)

レアル・マドリーとバルセロナが獲得を狙うサントスのブラジル代表FWネイマールが、マドリー寄りとして知られるスペイン『アス』のインタビューで、自身の去就などについてコメント
した。

まず、「欧州にはいつやって来るのでしょうか?」と質問されたネイマールは、「欧州でのプレーは僕にとって挑戦だ。

まずはサントス、ブラジルで歴史をつくりたい」と返した。

また、バルセロナも参加する12月のクラブ・ワールドカップについては、「バルサを打ち破ることを夢見ている。

神が望むのならば、そうなるだろう」と、欧州王者を打ち破る
意気込みを示した。
( Goal.com )

続きを読む

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-10-10 : ブラジル カンピオナート・ブラジレイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

あれっしゃんどれ ・ ぱとち

Author:あれっしゃんどれ ・ ぱとち
サッカーが好き! ACミランが
大好き!! な、ぱとちです(^0^)
写真は、愛犬の「ぱと」です!
名前は、ミランのFWアレッ
シャンドレ・パトからいただき
ました。
犬用ミランユニフォーム着せて
います!
ブログがんばります! よろしく
お願いします(^-^)

ACミラン 2011-2012 ユニフォーム

僕が応援しているクラブの   ユニフォームです(^0^)/

FIFA クラブワールド  カップ セブンカラーズ  ニットマフラー 2011

今年は日本開催なので大いに盛り上がりそうですね!(^0^)

オークション ユニフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム

BSでミランの試合を   観よう!(^0^)

アクセスカウンター

               ありがとうございます(^^)

ブログランキング

ランキングに参加しています にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
応援お願いします(^^) 人気ブログランキングへ

ブロとも(サッカー)

ブロとも募集中です(^^)

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。